ナガセケンコー株式会社

NAGASE KENKO は、軟式野球ボール、ソフトボール、ソフトテニスボールの製造販売80年以上の歴史を有するスポーツサポートメーカーです。

KENKO NEWS

第14回チャイナカップ国際ソフトテニス大会 開催

2015年6月18日(木)〜24日(木)、に中国・武漢の湖北省ジンサン(金山)テニスコートにて第14回チャイナカップ国際ソフトテニス大会≠ェ開催されました。

大会タイトル.jpg

大会は、男女団体戦、男女シングルス個人戦、男女ダブルス個人戦、ミックスダブルス個人戦が行われました。

日本選手団.jpg日本選手団集合写真

日本選手団練習風景.jpg日本選手団練習風景

日本代表として、ナガセケンコーからは、 阿部悠梨選手・中川瑞貴選手の2名が日本代表として選出され、試合に臨みました。

日本女子選手団.jpg日本女子選手団

日本代表阿部選手.jpg日本代表阿部選手

日本代表中川選手.jpg日本代表中川選手

大会には、ケンコーボールが使用されました。
試合結果は下記のとおりです。

《結果》
中川・阿部ペア…ダブルス優勝
中川瑞貴選手…ミックスダブルス優勝
阿部悠梨選手…ミックスダブルス準優勝

ダブルス優勝中川・阿部ペア.jpgダブルス優勝中川・阿部ペアトロフィーを持って記念写真。

応援いただきました皆様、ありがとうございました!